ドケチ隊が行く詰め放題パラダイス!1番の目玉は日用品の詰め放題‼︎ #ヒルナンデス


詰め放題パラダイス 伊勢原フラワーランドに潜入ナンデス!

詰め放題パラダイスというだけあって、店内だけでなく、お店の外でも詰め放題のコーナーがあるンデス!
店舗案内/伊勢原店|神奈川県の総合ディスカウントストア フラワーランド|園芸用品/食品/精肉・鮮魚
まず、始めに一行が見つけたのは ↓

 

野菜4種類(玉ねぎ・じゃがいも・にんじん・サツマイモ)の詰め放題  1袋 500円

ドケチ隊に詰め放題のテクニックを教わろう♪

  1.  まずは玉ねぎで土台を作る
  2.  その上に小ぶりのじゃがいもを敷き詰める
  3.  広い隙間にはニンジンを 狭い隙間には細めのサツマイモを
  4.  仕上げにダメ押しのじゃがいもピラミッド

 

2600円分を詰めた?!そうです。

こうやって詰めれば、間違いなく損せず詰め放題が楽しめそうですね。

続いての詰め放題は ↓

 

 

ポークウインナーの詰め放題 300円

みんな大好きお肉系の詰め放題です。このポークウインナーは冷凍されていて袋に詰め込むには固くて不向きと思いきや…
ドケチ隊メンバー「松本明子」さんにかかれば

松本さんの記録 → ” 1055㌘  1000円分  51本”

若林の考察 「みんな手際がいい 隙間を作らない

 

 

からあげ詰め放題 1袋 200円  揚げたて熱々!

モノマネ 揚げたてからあげの試食をかけて

14連敗中の松本。今回の放送で 15連敗に…。ネタは「 ヒロシです」でした。
若林の考察 「ヒロシさんはもっと はす斜め…」

 

目玉の詰め放題 日用品のダブルのトイレットペーパー 200円

今までの記録がロール28個!

春日 汚い… 潰して。これでもかとトイレットペーパーを潰して袋に詰め込む。29個記録更新←そりゃそーだ!

 

 

その他にもたくさんの詰め放題が ↓

  • 100円14本詰め込んだ乳酸菌飲料詰め放題
  • カップスープ詰め放題 300円16本 ←これは本当にお得だと思いました
    1個100〜150円の商品 店長談

 

次週のドケチ隊はどこへいくのでしょうか。来週も楽しみデスね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
よかったら他の記事も見ていってくださいね🐰

コメントを残す